3/26イベント関連のお知らせ

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 18:36
イベント参加について、2件あります。
 1)境界から視えた外界−至− 直接参加のお知らせ
 2)やること山盛りまるうたげ3 委託のお知らせ
ちょっと長くなりますが、お付き合いください!

1)
東京秘封です。こちらは直接参加になります。
 スペース;封06 吉田屋。 です。
おしながきはコチラから↓

新刊あります。前回が真面目な内容だったので、こんかいはほのぼの。
先着でシールを配布します。少しだけあります。
既刊はルーミアと蓮メリ本二種が持ち込み分のみとなります。
色紙・原画は
 蓮子・メリー・レイマリ・妖夢
があると思います。画材しまってしまったので、もう増えないと思います。

スケブは当日確認してください!
元気ならもりもり描きます。
元気なかったらごめんなさい。

そして!
一冊合同に参加させていただいております。
鈴けいか様主催の『秘封どうでしょう』合同に2P寄稿しております。
特設サイトはコチラ
吉田。のネタはわかさぎ釣りになります。わかさぎ姫は出てきません。
 スペース:秘21.22 insky.様
にて頒布です!合わせてよろしくお願いします!


2)
こちらは委託です。
スペース:A-5 天津水 様
に、先月発行したイラスト本を置かせていただく予定となっています。
九州以外では初頒布となります。
合わせて、ペーパー置き場にもペーパーを置いていただく予定ですので、
お立ち寄りの際には探していただければと思います。
懐かしい子を描きました。わかる方いたら嬉しいなぁ、なんて。

今回でイベントが最後、とのことで。
沢山お世話になったイベントだったので、最後は直接参加したかったのですが、
日程的に北海道に飛ぶのは難しく…。
コス解禁とかビンゴ大会とか、たくさん楽しいことをやるみたいなので!
お近くの方是非参加してみてください!是非!!

‐‐‐‐

関東のイベント参加、昨年8月のコミティアぶりです。
東方だと丸一年ぶりっていうんですから…。まじか。

北海道のイベント参加も当面は難しくなってくると思いますので、この機会にチラ見していただければ幸いです。
委託お願いしている水滴さまの作品もすごい素敵なので…!愛用してます!

どちらもどうぞよろしくお願いします!
ではでは。

またまた

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 16:58
引っ越しです。
また北関東に戻ります。

3月にはいってから、ずっとバタバタですが、ようやく今週から本腰あげて荷造りです。

とりあえずご連絡まで。
イベント告知はまた後程。

九州プレコミティアおつかれさまでした!

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 17:40
先日開催された九州プレコミティア!
参加された皆様、お疲れさまでした!
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

初めての土地、初めての会場、初めてのイベント
さーってどうなるかなー胃痛がでてこないといいなー、と思っていたのですが
参加者みなさんすごくあったかくて…!
とても楽しいイベントでした。ありがとうございました。

お話できたり、交流ができるのって、地方イベントならではだと思うんですよね。
話しかけられるとテンパりますが、大好きなので、うれしい限りです。
『twitter見ました!』とか『見本誌見てきました!』とか。うれしかったです。
またいつか参加したいです!是非!!
(次回は残念ながら京都秘封と被っているので参加できそうにないのが残念…。)

----

ここから在庫とかのお話。

文系理系:完売しました!ありがとうございました!!再販予定ありません。
たんぺん:残りわずかです。
四季アンソロ:こちらもあと少し。
イラスト本(今回の新刊):まだありますので、次回以降持ち込みます。
お弁当:完結目指して頑張ります…間に合え5月…。

そんな感じです。
次回の創作イベントは5月のCOMITIA120の予定です。
東京のコミティアは半年ぶりですかね。よろしくお願いします。
ではでは!

----

以下個人的感想。
畳みます。


続きを読む >>

九州プレコミティア おしながき

  • 2017.02.02 Thursday
  • 19:50

2/18開催の九州プレコミティアに直接参加いたします!
スペース:B-22 吉田屋。 です。
新刊はイラスト本とコピー本の二冊です。
イラスト本サンプル↓

コピー本はお弁当シリーズの番外編です。
それに合わせて、完売していたおべんとう,鉢△鬚泙箸瓩針椶鯣夘曚い燭靴泙后
5月ティア合わせで、全部まとめた本を発行する予定ではいるのですが、
今のところ予定がまっさらなのと、
前のお話を知っていたほうが、今回の本が楽しめるだろう、と思いまして。

元気ならスケブも受け付けます!お気軽にお声かけください。
毎度恒例になりました、ゆるい四コマペーパーも無料で置いておきます。ご自由にお持ちください。

余談ですが、文系理系があと僅かです。もう再販する気はないので…!気になる方はお早めにお願いします。

初めての土地での参加なので、いろんな方に見ていただけたらなーと思っています!
よろしくお願いします!
ではではー!!

久遠境お疲れ様でした!

  • 2017.01.30 Monday
  • 19:08
過ごしやすい1日で、イベント日和でしたね!!
参加された皆様、お疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

たくさんの方に見ていただけて、お陰さまで新刊完売しました。
数刷らなくて申し訳ないです。
例大祭で学パロシリーズのまとめ本を発行予定です。
今回読めなかったかたは、そちらまでお待ちいただければと思います。

初めての九州イベントでしたが、すごく楽しいイベントでした!
本当にありがとうございました!

‐‐‐‐

次回イベントは九州コミティアです。
東方は3月の東京秘封になります。
そちらもよろしくお願いしますー!

‐‐‐‐

ぼちぼち1月が終わるとか嘘だろ…と、カレンダーと締め切りとにらめっこする日々です。
五月頃まではイベント続くので、原稿作業頑張ります。

ではでは!

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

【イベント参加情報】

サークル名『吉田屋。』で直接参加したもの一覧です。
※委託・他サークル名参加などはブログにてご確認ください。
●参加済
〇参加予定

【2017年】
●1/28 東方久遠境 NEW STAGE 久留米
●2/18 九州プレコミティア
〇3/26 境界から視えた外界-至-
〇5/6 COMITIA120
〇5/7 博麗神社例大祭

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM