ありがとうございました!

  • 2017.11.30 Thursday
  • 18:33


COMITIA122参加された皆様、お疲れさまでした!
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

急に吉田。不参加になってしまい申し訳ありません。
藍川から色々話を聞いております。
差し入れとか、あったかいお言葉とか、本当にありがとうございます!

心配していた新刊の二色刷りもきれいにできていて一安心!
(多色刷りのときって実物見るまでひやひやします;)
感想も少しづつ頂いております。励みになります。
皆さんが思っていた着地とは違ったかもしれませんが、
元々考えていたお話を描き切れて、個人的には満足しています。

−−−−

ティアに行けない…としょんぼりしていたのですが
あぁ、一苫さん行けるじゃん…!
となって、ほんのちょっとですが一般参加してきました。
構ってくれた皆様、ありがとうございましたー!
めっちゃ懐かしい空間!元気出ました!

−−−−

これで今年のイベント参加は終了となりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

−−−−

また、twitterではぼそぼそ呟きましたが、
色々ありました。色々。
こちらに関しても、たくさんの温かいお言葉、ありがとうございました。

大変でしたが、笑っちゃうことたくさんあったので
いつかなんかアウトプットできればなぁと考えております。

支えていただいた皆様、ありがとうございました。

−−−−

ではではー!

以下、最近の吉田。さん。
続きを読む >>

COMITIA122参加のお知らせ※11/23追記

  • 2017.11.20 Monday
  • 01:56
スペース:し31a 吉田屋。
新刊はお弁当シリーズまとめ本です。

尚、吉田。本人は不参加となります。
相方の藍川に託しております。
言付けなどあれば藍川までお願いします。

いつものようにペーパーもあります。印刷間に合えば…!

※追記
新刊はこんな感じです!

表紙二色/A5サイズになります!


‐‐‐‐

合わせて、
暫くネット環境が無くなります。
諸々お返事できてなかったりしますが、ご了承ください。

取り急ぎお知らせでした。

M3-2017秋 お知らせ

  • 2017.10.23 Monday
  • 18:20
台風大変でしたね。
みなさんご無事でしょうか。吉田。です。

−−−−

今回はちょっとしたお知らせです。

音楽サークル『すずめKitchen』様のCDジャケットを担当させていただきました!
そのCDが秋のM3で頒布されます!
詳しくは特設サイトをご覧ください♪
クロスフェードデモも聴けるようになっているみたいです。

どうぞよろしくお願いしますー!!

−−−−

初めてジャケ絵担当させてもらえたよ。
こんな嬉しいことあるんかー!!
って、めっちゃ喜んでます。
曲もすごい好きです。
ありがとうございますほんとうに。

ちなみに、M3に吉田。は参加できません。残念。

ではでは、お知らせでした!



帰ります

  • 2017.10.15 Sunday
  • 16:55
171015_135213_ed.jpg
実家帰省です。
今年何度目だろう。

数日前から旦那が風邪を引き、
どうやら私もうつってしまったようです。つらい。

家族にうつさないようにしなければ。

‐‐‐‐

写真は今日の昼飯。
どうしても食べたくて、天丼。
おかげで胃もたれひどいです。

ではでは。

お疲れ様でした!

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 19:29
170926_192341.jpg
今更ですが、参加された皆様!お疲れ様でした!

お疲れ様絵を落書き程度に描いたので上げます。

お立ち寄りいただいた方々にひたすら感謝。

感想とか色々書きたいことはあるのですが、
気持ちがちょっと追い付かないので、
短めで失礼します。

‐‐‐‐

次回イベントはティアになります。
原稿頑張ります。
では。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

【イベント参加情報】

サークル名『吉田屋。』で直接参加したもの一覧です。
※委託・他サークル名参加などはブログにてご確認ください。
●参加済
〇参加予定

【2017年】
○COMITIA122

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM