例大祭14 おしながき

  • 2017.05.04 Thursday
  • 23:50
例大祭14も直接参加します!一年ぶり!
おしながきはコチラ。


新刊はレイマリ学パロ本のまとめ本になります。
ちょこちょこ描いていた物を一冊にまとめました。
レイマリですが、パチュリーとか早苗とかもちょこちょこ出てきます。
この新刊に合わせてセットも作ってみました!(学生さんセット☆みたいなイメージです)
ノートとクリアファイルです。
A5サイズでちょっとしたもの入れたり、メモしたり、そんな風に使っていただければーと思っています。

あと。なんとなく作ったオマケのお知らせです。
170504_232002.jpg
■ミニ色紙…新刊セットのどれか一つにランダム封入します!今のところ霊夢の一枚です。
■ミニラミカ…新刊or新刊セットをお買い上げの方に先着プレゼント!霊夢か魔理沙、ランダムです。
写真がすごく見づらくて申し訳ないです…。

既刊については、
ルーミア本があと10冊程度です。直接持ち込みは今回で最後かもです。
昨年の例大祭に参加していないので、どれも例大祭では初頒布になります。

当日、新刊表紙の絵柄のポスターを出していると思うので、目印にどうぞ。
スケブは当日の状況で判断いたします。すみません。

とりあえず、そんな感じです!
参加される皆様、宜しくお願いしますー!


  • 2017.11.30 Thursday
  • 23:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    【イベント参加情報】

    サークル名『吉田屋。』で直接参加したもの一覧です。
    ※委託・他サークル名参加などはブログにてご確認ください。
    ●参加済
    〇参加予定

    【2017年】
    ○COMITIA122

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM