お疲れ様でした!

  • 2017.05.13 Saturday
  • 12:55
170512_182231.jpg
遅くなりましたが、
コミティア120及び例大祭14に参加された皆様、お疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた皆様、お疲れ様でした!

お疲れさま絵のやっつけ感がすごくてゴメンナサイ!どうしても描きたくてザザッと描きました!

両日、会場が暑くて濡れ雑巾のようになっていました。吉田。です。
会う人会う人、みんなに「暑い!」しか言ってなくてスミマセン。
新刊もたくさんお手にとっていただけて、とても嬉しかったです!
今回、色々かつかつな状態で作ってたので、無事に頒布できてよかったぁ…という気持ちがいつもより大きいです。

‐‐‐‐

在庫の話です。

【創作】
新刊完売しました。刷る数少なすぎました。次回また再版します。
また、たんぺんが完売となりました!ありがとうございました!
再版予定はありません。ご了承ください。
手持ち在庫あるのが、イラスト本と四季アンソロだけになってしまったので、
いよいよお弁当シリーズ完結させないと…。と、焦っております。
のんびりお待ちいただければと思います。スミマセン…。

【東方】
例大祭セットが少しだけ残りました。今後のイベントにも持ち込む予定です。
他の既刊も在庫があるものは持っていきますので、どこかでお見かけの際はよろしくお願いします。

‐‐‐‐

次回イベントは6月の杜の奇跡です!
仲良くさせていただいている作家さまとちょっとした合同誌を企画しております。
その辺は、近くなりましたらまた告知しますね。

個人誌は、間に合えばなにか描きたいなぁ…くらいです。

‐‐‐‐

最後に。
急遽コミティアで売り子に来てくれたMさん!本当にありがとうございました!!


‐‐‐‐

以下、個人的な感想。
畳みます。


久しぶりのビッグサイトー!!
久しぶりに会う方がたくさんいて、すごく嬉しかったです!!
九州から戻ってきたよ報告をちゃんとできてよかった。

ティアの本をもう少し刷ればよかったと反省。
結構序盤で無くなってすみません。
予定のものが出せればよかったのですが、いまだにネームまでです。
ゆっくり、大事に書き上げたいと思ってます。


とか言いながら、戦利品を楽しむ余裕もないまま次の原稿に取りかかっています。
その辺の詳細はまた今度。

一週間経ったのに、まだ気持ちがシャンとしないので、何とかしなきゃですね!
本格的な梅雨が来る前になんとかしたいです。

ではではー!


  • 2017.11.23 Thursday
  • 12:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    【イベント参加情報】

    サークル名『吉田屋。』で直接参加したもの一覧です。
    ※委託・他サークル名参加などはブログにてご確認ください。
    ●参加済
    〇参加予定

    【2017年】
    ○COMITIA122

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM