今日は霧雨です

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 09:18
おはようございます。吉田。です。
17日から帰省しております。
実家の天気はどんよりしてます。
らしいと言えばそれまでなのですが。

‐‐‐‐

16日に開催されたみちのくコミティア!
参加された皆様、お疲れ様でした。

ほとんどの本がありがたいことに完売となりました。
たくさんの方にお手にとっていただき、本当に嬉しいです。
今後も自分のペースで頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

‐‐‐‐

次回イベントはコミケになります。
新刊(というか、まとめた本ですが)も脱稿しているので、何事もなければ新しいものを頒布できると思います。
よろしくお願いします。

‐‐‐‐

以下、個人的なあれこれ。



みちのくコミティアのパンフレット。
本当に!?ってことがたくさんありました。
うちのサークルの本が紹介していただいたり、感想もらえてたり、
こんなことはじめてのことだったので、
ビックリしたのと、嬉しくて恥ずかしくて、
何回も何回も見てしまいました。

本当にありがとうございます。
嬉しすぎて、なんだかもうよくわからないです。
今後も頑張ろう、って、すごく元気をもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

イベント当日は、暑くて(夏のイベントこれしか言ってないけど)タオル巻いてぽやーっとしてました。
暑さに弱いのです。すみません。
たくさんお話ししたり、交流できたり、
すごく楽しい、充実した一日になりました。

一回目から皆勤賞なので、来年も参加できたらいいなー、と思ってます。
また何か持っていけるように頑張ります!!


‐‐‐‐


戦利品を十分に楽しむ余裕も無いまま、
翌17日に実家に帰ってきました。
今回は先月より滞在は長くないです。

少しだけ暑さから逃げて、少しでものんびりできたらなぁ、とは思っているのですが、
さて、どうなることやら…。

やることやって、充実した時間を過ごせるようにしたいと思います。

では、また。


  • 2017.11.30 Thursday
  • 09:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    【イベント参加情報】

    サークル名『吉田屋。』で直接参加したもの一覧です。
    ※委託・他サークル名参加などはブログにてご確認ください。
    ●参加済
    〇参加予定

    【2017年】
    ○COMITIA122

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM