スポンサーサイト

  • 2022.02.01 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    コミティア123お疲れさまでした!

    • 2018.02.14 Wednesday
    • 19:05

    お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!
    スペースでた●のこの里配ってました。吉田。です。
    バレンタインも近いので、何かやりたいなーと思いまして。
    喜んでもらえてよかったです。おなかの足しにしてください。

    新刊もきれいに刷っていただけて!
    お手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!
    終始『これは百合か?』と思っていましたが、
    どこかでほっこりしてもらえれば幸いです。

    イラストは配布していたペーパーから。
    うちの子赤ずきんです。

    次回は多分5月の東京ティアです!
    新しいもの持っていけるように頑張りますー!

    −−−−

    詳しい感想は畳みます。



    ひっさびさのイベントでした…!
    そして、ひっさびさの百合スペースでの申し込みでした。
    (両隣のサークル様がいらっしゃらなくて少し寂しかったです)
    なんだかいつも以上に知り合いの方が来てくださって。吉田。とてもウレシイ。
    いつも自分から行けなくてすみません。。。
    こっそり伺ってたりするのですが、声がかけられないチキンです。

    沢山の方とお話しできて嬉しかったです。
    でも、顔と名前を一致させるのが苦手なので、気づかないでお話してしまった方いたらスミマセン。

    西館での開催で、導線どうなるのかなぁ…と不安だったのですが
    個人的には悪くないなぁと感じました。
    よく外の空気を吸いにスペースから出るのですが、
    上下だったのもあっていちいちカタログ片手に出なくてよくて。
    ちょこちょこ出てました。そして、開幕しょっぱなにオムそば買いに行きました(どうしても食べたかった)
    思った以上に会場暑くてびっくりしました。(場所によっては風が強いところもあったようです)
    この間までの寒波なんだったんじゃ。

    ゆるぺの終わりで今回の新刊『ゆるほん』の発行となったのですが
    「ゆるぺ好きでしたよー!」
    とおっしゃってくれる方が結構いて…!感謝!!
    というわけで、気が向いたらまた描くかもです。
    前回の新刊の感想とかもたくさんいただけて。
    ありがとうございます。励みになります。

    ティアに参加すると元気になりますね。
    刺激もいっぱいありますし。
    少しでも「よかったなぁ」と思ってもらえる本を描けるようになりたいですね。

    −−−−

    まぁ、久々のイベントってので緊張しすぎて体調壊してたのですが(またか)
    いい加減何とかしたいですね。
    あと、たまに海外の方に来ていただいたときに、
    片言の日本語で話しかけてしまうのも何とかしたいですね…。
    あの時の素敵なお姉さん、にっこりしてくれてありがとうございました…。

    −−−−

    次回は既に告知出していますが
    18日の神居祭になります。
    実家帰るよー北海道寒いんだべなぁ…
    飛行機が無事に飛びますように。
    そして、飛行機に乗り遅れませんように。

    とりあえず、こんな感じです。
    ではでは。

    スポンサーサイト

    • 2022.02.01 Tuesday
    • 19:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM