スポンサーサイト

  • 2022.02.01 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    科学世紀のカフェテラス 参加します

    • 2018.11.07 Wednesday
    • 21:37
    今年も参加します!京都!!

    おしながきは↓




    新刊は二冊です。
    ●一冊目:旅に出る 総集編
     コピー本で出していたシリーズ物のまとめ本になります。
     誰がわかるんだっていう某ドラマパロネタ満載の誰得本。
     なので、いつもより部数少な目です。
     ネタわからなくても、二人が出かけたり出かけなかったりしているだけの
     本なので、読むのには問題ありません。
     表紙二色刷りです。
    ●二冊目:だって私たち秘封倶楽部だもの
     蓮子のレポートを手伝ったお礼に喫茶で奢ってもらうことに。
     二人がおしゃべりしたり、ちょっと考えたり、ゆるいほのぼの蓮メリ本。
     まともにカラー表紙の本出したの今年初です(合同は別)
     LKカラーに刷ってもらったので可愛いです!紙可愛い!!


    それと、グッズでサコッシュバックを作りました!
    現品確認ができていないので、確認後頒布価格決定します(前日には確認できます)
    どんな感じになっているのか、私もわからないので…。
    確認後twitterに上げれたらなーと考えています。
    詳細はそれまでお待ちください。

    それと、購入者先着でポストカードプレゼントもあります。
    孔版印刷です。レトロ感あってとてもいい感じです。
    たくさん刷ったので貰ってくださいね!

    既刊も一通り持っていきます。
    秘封イラスト本だけ残少。レイマリ本は持ち込み自体少ないです。
    あと、創作本の持ち込みも極少数ですがします。
    関西方面での頒布予定がないためです。
    どれも五冊とかしか持っていかないので、希望する方いましたらお早めにお願いします。
    (同じ内容を11/25のティアにも持参しますので、そちら参加される方はティアのがいいかもしれないです)

    色紙サンプルもあげておきます。

    大3枚、小3枚です。取り込みした画像用意出来たら差替えます。

    スケブは元気で余裕ありそうなら受け付けます!
    一年以内に描いたこと無い方のみでお願い致します。


    お知らせは以上です!

    −−−−

    余裕あれば他のSNSなどでも告知流したいのですが
    如何せん他の原稿で切羽詰まってて
    ここくらいはちゃんとした情報置いておこうと思って今書いています。

    本文サンプルもまだ作れていないので、間に合えばpixivに上げます。
    間に合わなかったら立ち読みだけでもしに来てください。よろしくお願いします。

    色々情報不足で申し訳ありません。

    −−−−

    今週末京都とか早いーまじかー
    ってなってます。楽しみ。
    いい天気だといいな。
    皆様にお会いできることを楽しみにしております!
    ではでは!

    スポンサーサイト

    • 2022.02.01 Tuesday
    • 21:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM